ナイターゴルフ | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

おはようございます。



昨日は群馬のサンコー72でトレーナーの先輩2人とラウンドでした。



スタートから30分待たされて、前半は3時間かかり、後半も日没にならないか心配でしたが、最後2ホールはキャディさん3名、照明さん6名と大勢のスタッフに囲まれて不思議なプレッシャーの中で回りました。











なかなかできない経験だから写真を撮ったほうがいいよ、とキャディさんに言われて、しっかり納めました。



そんな中でのゴルフは皆慌てちゃってズタボロに(笑)

どんな環境でも動じないメンタルが欲しい。

頭も体もメンタルも、まだまだ鍛練が必要です。

今日からまた仕事モード!!

それでは行ってきまーす!!