ローパーGP2017 お疲れ様走行会お疲れ様でした☆ | 黒猫†商事の日常~東北山形で麺活とミニ四駆に勤しむブログ~

黒猫†商事の日常~東北山形で麺活とミニ四駆に勤しむブログ~

仕事に忙殺される黒猫の、日常に見出した楽しみを
気ままに書いてます。
ぶっちゃけ、食べ物と趣味のコトしか書きませんが(笑)

こんにちは!
黒猫です☆


さて!昨年末、12月30日に
天童市「ローリングパークナカノ」にて
開催された、
「ローパーGP2017 お疲れ様走行会」の
話題です☆


遅筆スマソ(;´_ゝ`)←こればっか(笑)


一年間を締めくくる
レーサーもお店もお疲れ様な大会☆

今回はFMシャーシ限定レースです☆

さぁ!スタート…の前に

ローパー特製「豚汁セット」で腹ごしらえです☆

冷えた身体に染み渡る
アッツアツな豚汁♪

モチモチ食感のご飯♪

皆で仲良く食べました♪

ごちそうさまでした☆


さて、お疲れ様走行会なので
マッタリと進行♪

まずはコンデレから!

審査員達が選び、得票を勝ち取ったのは…

この3台☆



最優秀賞 アルピナ
本気出しスギィィ!(笑)
ラウディブルの二段重ねとは!
この発想は流石です☆


優秀賞 せ~の
シンプルながらも、力強いカラーリングとインパクトで見事入賞☆


優秀賞 スバル
なんだかお久しぶり!な方です(笑)
ブランクがあってもキッチリ入賞は素晴らしい☆

おめでとうございます☆


さあ、いよいよレーススタート!

皆リラックスした雰囲気でレースに挑んでいます♪

コースはR-12から部分変更版!

気持ちを新たにレースに挑みます

デジタルがこんな処にあったりしますが、

練習走行で合わせてきたセッティングで

ゴール目掛けて突っ走ります!

レースの場面場面を
各イケメンMC達が盛り上げながら

熱いバトルが繰り広げられていきます!

皆の熱いエールと眼差し!

レーサー達の熱い想い!

いよいよ勝利が見えてきました!


↑しかし、ホントこの二人仲良いですね☆



勝利を納めた六人!

優勝 イトウ
2位 レイ
3位 せっちゅう
4位 ゴトウ
5位 たっつぁん
6位 アルニ

おめでとうございます☆


その後は、
景品授与とじゃんけん大会☆

イケメンじゃんけんはっじめ~るよ~♪

そして皆が気になるのは

そうです。
年間チャンピオンの発表です☆

今年も激戦!

チャンピオンはiちゃん!


2位はムラムラさん!


3位はイトウさん!


そして投票で決まった
年間コンデレチャンピオンは
アルピナさん!


皆さんおめでとうございます☆
そしてお疲れ様でした!


こうして黒猫の2017年は終わりを告げたのでした☆楽しかった!


ポチッと押してニャー☆(ФωФ)9

ミニ四駆ランキングへ


ラーメンランキングへ


そうそう。
もう一人お疲れ様な方がいらっしゃいました☆

そう

ゲッダン☆

ずっと一年間

撮影してくれて、ありがとう!

また今年もよろしくお願いします!(笑)



再度告知を
次回!
「ローパーGP2018 R-1」は
1月27日 夜8時からスタート!!

エントリー忘れずに!


ではでは♪