ローパーGP2017 R-12お疲れ様でした☆ | 黒猫†商事の日常~東北山形で麺活とミニ四駆に勤しむブログ~

黒猫†商事の日常~東北山形で麺活とミニ四駆に勤しむブログ~

仕事に忙殺される黒猫の、日常に見出した楽しみを
気ままに書いてます。
ぶっちゃけ、食べ物と趣味のコトしか書きませんが(笑)

ヤバいヤバいヤバい

あ、
こんにちは!
黒猫です☆


えー、
タイトルから分かるように
今さら12月のGPの話ですよ~
と、いうか

2018 R-1が今週末なんですよね!(爆)

遅筆スマソ…(;´_ゝ`)
(まだもうひとつ大会があった事はナイショにしようw)


さあーて!
去る、12月23日!
天童市「ローリングパークナカノ」にて
「ローパーGP2017 R-12」が開催されました!←ドヤァ

クリスマスイヴ・イヴに集まったレーサー達!

エントリー台数は34台!

まずはコンデレ!

選ばれたのは、この3台だ!



最優秀賞 黒猫


優秀賞 せ~の


優秀賞 あべちゃん

おめでとうございます☆

え?
誰ですか?「黒猫のマシン前に見たことあっけっど?」とか詮索しない!w



では、イケメンMCアルニくんの進行で

レーススタート!!

今回のコースは、今までの大バンクは無くなり

テクニカルかつ、かなり速度がのるコースとなっています!

もちろん!レーサー達は臆する事なく、

ガンガン攻めて行きます!

己が仕上げたマシンを信じ、

祈りながらもマシンの行方を追って行きます!

様々な難所をくぐり抜け、

ゴールを目指します!

気合いと

運と

身体能力?を味方にしながら

勝利を追い求めます!

そして

凌ぎを削り合いながら、
勝利をもぎ取ったレーサーは…!



優勝 i
2位 ムラムラ
3位 アルニ
4位 イトウ
5位 アルピナ
6位 まっつー

おめでとうございます☆


お待ちかね!

賞品授与です☆

メッキボディがこんなに沢山!

ん?

な、なんだとぅ!?
こんな豪華な景品が!?

店長「サンタさんが来たみたいだね♪」

スゴいや!
サンタさんはホントに居るんだね!

そして

ラブたんという、もう1人のサンタさんが☆
ごちそうさま!ありがとう!

奥様サンタが分け分け♪


と、そこに!

妖怪「ケーキ喰わせ太郎」が現れた!
人を見つけては、口にケーキを押し込みたくなる年に一度現れる迷惑な妖怪だ!(笑)

アルピナ「ぐわぁ!あーーーーん♪」

オサム兄さん「え?あ、いや。自分で食えっし」

カマクラ「んふモグモグ♪」

みんな、大満足でしたとさ(笑)

皆さま遅くまでお疲れ様でした☆

ポチッと押してニャー☆(ФωФ)ノシ

ミニ四駆ランキングへ


ラーメンランキングへ





次回!
「ローパーGP2018 R-1」は
1月27日開催だよ!w
みんな、前日まで忘れずにエントリーだ!w

写真提供:ゲッダン
ありがとう!


ではでは♪