ローパーGP2017 R-3お疲れ様でした☆ | 黒猫†商事の日常~東北山形で麺活とミニ四駆に勤しむブログ~

黒猫†商事の日常~東北山形で麺活とミニ四駆に勤しむブログ~

仕事に忙殺される黒猫の、日常に見出した楽しみを
気ままに書いてます。
ぶっちゃけ、食べ物と趣味のコトしか書きませんが(笑)

皆さん、お久しぶりです!
黒猫です☆

えー、
スミマセン…( ´△`)

暫くブログ書いてませんでしたね( ´△`)

今週末GPだなぁ…なんて思ってたら
先月の書いてませんでした(´д`|||)


さて!
そんなこんなで書きますよ!(笑)


3月25日に
天童市「ローリングパークナカノ」で
「ローパーGP2017 R-3」が開催されました!

参加台数は49台!
ズラリと気合い充分なマシン達が並びます!


まずは走行マシンによるコンデレ!

選ばれたのは、この3台!



最優秀賞 アルピナ
強いですね~☆


優秀賞 ナガサワ


優秀賞 いちろう



さあ、いよいよレース開幕です!
今回はなんと!

電撃結婚発表と共に、1児の父となった

青森からの使者「シェフ・カワゴエ」が夫婦で参戦!!
スゲエぜ!片道何時間よ!?(笑)

スペシャルゲストを迎えてのレース!

自ずとヒートアップしていきます!

今回はタスキ制!
3台同時にスタートッ!!

今回のレイアウトは
ちょっと気を抜くとコースアウトしてしまう、ブレーキが肝なコース☆(たぶんw)

数々の難所を不安気に見つめます!


ブレーキセッティングを間違えると
上りきれない大大バンク!
名付けて「Ωバンク」

イケメン過ぎるMC!
眩しいぜっ!

コッチは輝いて無いぜっ!?(笑)

オサム「一言いわせて貰うぞ?輝いてないのはオマエだけだ。失敬な」

…抗議がきました( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ(笑)


そんなこんな、なんやかんやで
レース終了です!(笑)

優勝 モリヤ
2位 小山田
3位 たく
4位 延長先生
5位 ウォーグレイモン
6位 カズマ


おめでとうございます☆


じゃんけん大会も白熱!



参加された皆様、お疲れ様でした☆

次回は4月22日19時半から開催です!
よろしくお願いいたします!

ポチッと押してニャー(ФωФ)ノシ☆

ミニ四駆ランキングへ


ラーメンランキングへ


写真提供 ゲッダンありがとーう!

ではでは♪



さて、


そろそろラーメンブログを…(笑)