ローパーGP2017 R-2お疲れ様でした☆ | 黒猫†商事の日常~東北山形で麺活とミニ四駆に勤しむブログ~

黒猫†商事の日常~東北山形で麺活とミニ四駆に勤しむブログ~

仕事に忙殺される黒猫の、日常に見出した楽しみを
気ままに書いてます。
ぶっちゃけ、食べ物と趣味のコトしか書きませんが(笑)

こんにちは!
黒猫です☆


いや~、いつの話だって感じですが!

え?

ですよね~w


忙しいんです。とっても( ´△`)
ネタは溜まる一方です…


さて!
今さらも今さらですが!
去る2月25日
天童市「ローリングパークナカノ」で
「ローパーGP2017 R-2&ステーションチャレンジR-1」が開催されました☆

気合いの入ったマシン達が並びます!

で、黒猫は仕事が終わりませんでしたので、終了間際に顔を出しました。

よってレース内容などは想像&創造です☆

まずはコンデレ!
ここは記録通り正しいですよ(笑)

選ばれし3台!

最優秀賞 アルピナ
見てよこの完成度。これで走ったんだから
どうかしてる(笑)スゲェ!


優秀賞 せ~の


優秀賞 コウジ


おめでとうございます☆


さあ!
今回のレース模様を画像でお届け!
(いつもかw)

キリッとシグナルを見つめ、スタートタイミングを計ります!

舞うように飛び出すマシン!

いつだって真剣勝負!

滑るように駆け抜けるマシン!

跳び跳ねるイケメン!

走りを拒む芝!


などなど盛り上がったようです!


途中

ポケモンとかベイブレードとか
iちゃんの逆鱗(笑)とか挟みつつ…


勝負は決着へ!

優勝 アルプス
2位 BOX
3位 リュッキー
4位 ライム
5位 いちろう
6位 i

おめでとうございます☆


そしておたのしみ

アルプスじゃんけん!



皆さまお疲れ様でした☆



もちろん3月もGPありますからね!

……明日ですが(笑)


しかし今回のコンデレ!

実は仙台公式大会 優秀賞のマシンですよ!

仙台ではチームローパーが
最優秀賞、優秀賞、MCガッツ賞と獲る快挙!!スゴい!素晴らしい!

あのレベルが高く、魔窟のようなコンデレでこの成果はスゴいですね!

自分も何かしら頑張りたいと思います。
ヒッソリと(笑)


ポチッと押してニャー☆(ФωФ)ノシ

ミニ四駆ランキングへ


ラーメンランキングへ



本日のオマケ

皆さんお気づきでしたか?

コースには妖精が潜んでいます(笑)

※写真提供ゲッダン ありがと~う!

ではでは!