ぬーぼう二代目をつまみ食い☆ | 黒猫†商事の日常~東北山形で麺活とミニ四駆に勤しむブログ~

黒猫†商事の日常~東北山形で麺活とミニ四駆に勤しむブログ~

仕事に忙殺される黒猫の、日常に見出した楽しみを
気ままに書いてます。
ぶっちゃけ、食べ物と趣味のコトしか書きませんが(笑)

こんにちは!
黒猫です☆


えー


お久しぶりです(笑)



ネタが貯まる一方で、まるで消化できてないです( ´△`)


さて、今回紹介するのは
天童市「ぬーぼう二代目」


この頃、限定で出たという

期間限定メニュー「塩爆中華」を求めて☆
※現在は終了

そびえ立つ円柱の山!

ムッチリとしていながら歯切れのよい麺

ジャンク系とは思えぬ、シソが爽やかながらパンチもある透き通った塩スープ☆

さっぱりしているのでスルスルと完食!
うまい!



そして、またある日の事

遂に念願のカッシーナ(爆中華汁なし)に会えるとの情報を受け、突撃!
裏メニューと聞いていたのに、↑全然表に出てました(笑)

いまからモヤシなど沢山食べるというのに…思わずモヤシ山盛りで取ってしまいます(笑)

そして、

遂に、遂にご対麺!
魅惑の「カッシーナ」!

夢にまで見た(嘘)カッシーナ!

ガッツリと!パワフルに!

うまい!うますぎる!
ニンニクもガッツリ!たまらん!



で、

また後日、「カッシーナ 大盛」の魔力に
虜にされた黒猫です(笑)

この日は卵の白身が固まりかけるほど
アッツアツでした☆

ストレート太麺がうまい!

肉々チャーシューもうまい!

このラーメン生地で包んだ
「谷地男の黄色い餃子」もうまい!



あれ?

エラーかな?同じ画像を見たような…??

いいえ。
後日、また魔力に導かれ食した
「カッシーナ 大盛」です(笑)

うまい!やはり、うますぎる!
カッシーナ大好き黒猫です☆(笑)


ごちそうさまでした♪

ポチッと押してニャー(ФωФ)ノシ☆

ミニ四駆ランキングへ


ラーメンランキングへ


ではでは♪