私、黒崎ゆういちは去る2023年1月25日、「衆議院東京都第7区(港区全域と渋谷区全域)」の自民党公認を目指し準備に邁進する決意を皆様にご報告いたしました。
 
今回の決意に対する現在の状況と今後の活動についてご報告申し上げます。
 
本日現在、私が地元・港区の「新・東京7区」で自民党から国政へ挑戦することは困難な状況にあります。
退路を断った上での決意ですので、日本をいまよりもさらに「前へ!」進めるために、40代という若さとパワー、そして、持ち前の突破力で、新たな活路を拓いて国政に挑戦していく覚悟です。
 
まずは、4月末までの港区議会議員としての任期を全うすることはもちろん、私の政策と活動を引き継でいただく自民党公認の「坂本けい」さんと「秋田ようこ」さんの必勝に向け死力を尽くしていく所存です。
 
 
 
引き続き、黒崎ゆういちの活動にご理解とご指導を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
*先日開催された自民党港区総支部臨時大会においてご挨拶を申し上げました(写真1,2)
*私の政策と活動を引き継いでいただく「坂本けい」さんと「秋田ようこ」さん(写真3,4)