中野区議会議員補欠選挙 3日目!
今朝は西武新宿線 鷺ノ宮駅にて、伊藤さゆり中野区議会議員候補と駅頭活動を実施しました。
朝早くから手を振ってくださった皆様、お声がけいただいた皆様、誠にありがとうございました!
本日も一日頑張っていきましょう!
中野区議会議員補欠選挙 3日目!
今朝は西武新宿線 鷺ノ宮駅にて、伊藤さゆり中野区議会議員候補と駅頭活動を実施しました。
朝早くから手を振ってくださった皆様、お声がけいただいた皆様、誠にありがとうございました!
本日も一日頑張っていきましょう!
本日夕方も、JR中野駅南口にて伊藤さゆり中野区議会議員候補の駅頭活動に参加させていただきました!
実は昨日から、伊藤候補カラーでもあるピンクのワイシャツを着用して活動しております!👔
学校帰り・お仕事帰りの皆様にご挨拶をさせていただき、多くの応援のお声をいただきました。
誠にありがとうございました!
中野区議会議員補欠選挙 2日目!
今朝はJR線 中野駅南口にて伊藤さゆり中野区議会議員候補と駅頭活動からスタートしました。
通勤・通学前のお忙しい時間帯に、お声がけいただいた皆様ありがとうございました!
本日も、よろしくお願いいたします!
杉並区長選挙に向けた、大和田伸アップデート総決起大会も参加しました。
中野区だけでなく杉並区の未来も前へ進めるべく来たる日に向けて準備を進めてまいります。一緒に頑張ってまいりましょう!
中野区議会議員補欠選挙 1日目は、伊藤さゆり 中野区議会議員候補 出陣式、そして片山さつき財務大臣・参議院議員と街頭演説会を行いました!気温が高い日となりましたがお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。
その後の駅頭活動でも多くの方から応援の声をいただけた1日となりました。
明日以降も、伊藤さゆり中野区議会議員候補とともに一人でも多くの方へ想いを届けられるよう活動してまいります。