✩オススメ本紹介✩ | ♡嘔吐恐怖症&不安障害克服日記♡

♡嘔吐恐怖症&不安障害克服日記♡

嘔吐恐怖症で中2のときに
不登校気味でした
今は公立高校に合格するため、
毎日学校に行っています‼︎
少しでもポジティブになれるように
ブログやってます♡
ほぼ自己満ブログですが、もしお暇なら
見てくれると嬉しいです♡

こんばんは
今回は、前回のブログで言った
おすすめ本紹介をしたいと思います照れ
今回はラブストーリー編です

まず一つ目!
✩ぼくは明日、昨日の君とデートする
です
{C7A4FCA3-B015-4E3C-85FF-A9BD136D4D0C}


この話は帯にも凄い泣けるって
書いてあって、かなり感動する
でも悲しいラブストーリーです
帯に、「彼女の秘密を知った時
もう1度最初から読み直したくなる」
的なことが書いてありました
その秘密がわかるとほんとに
悲しくなりますショボーンあせるあせる
でもどんどん読み進めたくなるような
お話です照れ

そして二つ目!
✩思い出のとき修理します
です
{088F442E-06EC-4A9D-B137-112C881201C6}

これは短編のお話が1冊にいくつか
入っていて、でもすべてのお話に
繋がりがあって読み進めるのが
楽しいです
これは仕事、恋に疲れてしまった
主人公の明里が子供の頃
少しの間過ごしたことのある
町に引っ越して来るんです
そしてそこで明里は
「思い出のとき修理します」という
かかれた不思議なプレートを
見つけるんです
そのプレートがかかっているのは
時計を修理するお店なんですが、
そこで時計を修理しているのが
この表紙にいる男性なんですよ
そしてそのふたりは…
って感じなんです
これは恋愛ものなんですが
最初のほうは、
心がほっこりする系のお話ですニコニコ
これはシリーズ化していて
今、4冊出ています
最近4冊目が出たみたいで私は
まだ4冊目は読めてないんですけど
凄いオススメですよ~♡
はやく4冊目読みたいな~

次は何を紹介しようかなチュー音譜
逆にこれオススメだよー
みたいな本があったら
教えてくださいね~お願いキラキラ
それでは
おやすみなさい(-_-)zzz
またねん(๑ơ ₃ ơ)