体力作り2日目 そしてお出かけ♬ | ♡嘔吐恐怖症&不安障害克服日記♡

♡嘔吐恐怖症&不安障害克服日記♡

嘔吐恐怖症で中2のときに
不登校気味でした
今は公立高校に合格するため、
毎日学校に行っています‼︎
少しでもポジティブになれるように
ブログやってます♡
ほぼ自己満ブログですが、もしお暇なら
見てくれると嬉しいです♡

みなさん、こんにちはこんばんはウインク
今日は体力作り2日目です‼︎

今日は、電車でお出かけの
予定だったけどそれは
明日にして、今日は自転車で
10分くらいのところにある
ドラッグストアでハトムギ化粧水
買いました照れ
今日の夜から使う予定です
楽しみ
ちょっと前までは
コスメにはまっていて
最近は、スキンケアにはまっています 
他の物もまた今度紹介しようかな
と言うことで今日はあんまり
外にも出なかったし、
特に何もしてないから
あんまり書くことがないですショボーン
明日はお出かけするから
書くことがいっぱいあるかな~~ラブラブ
そういえば今日は
植物図鑑の公開日ですね~
本当は今日の夜
見に行く予定だったけど
なんか行く気が無くなったから
やめちゃいました^o^
後今日は、夜にまた
本について語ろうかな~と思います♡
前は語りすぎたので
今日はオススメ本をサラっと
紹介していこうと思いますラブラブラブラブ
それでは
ラブラブラブラブまたねラブラブラブラブ
♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱