本日は判定日でした真顔


とはいえ、フライングしてるので

陰性だろうと思いながら尿を提出。






頭は次の周期のことで頭がいっぱい笑



結果は、、、




陰性




ですよね!!

わかってました。


先生「次回も人工授精でいきましょうか?」


私「あの、体外受精を考えてて、、、

  もしもめちゃくちゃ上手く行ったら

  残った卵は2人目とかにも使えますか?」


先生「保存の費用はかかるけどできますよ!」


私「であれば、次の周期から体外受精にしたいん

  ですけど、来週の水曜日に夫婦面談で

  間に合いますか?」


先生「たぶん、週末くらいに生理くるかもやねー

   うーん、、薬出そうか?」


私「あ、実は薬を飲み忘れてたので

  あと1日分あるんです。」


先生「あ、じゃあそれ飲んでもらって

   そしたら週明けくらいに生理くるから

   水曜日が生理3日目くらいになると

   おもうので丁度いいとおもいます」


私「わかりました、ありがとうございます!」




ということで、薬の飲み忘れが功を奏しましたニヤニヤ


6月は初めての採卵です。


次の受診までに説明動画をみるようにとのこと。

ドッキドキです!!!