昨日、フライング検査しました

D32、高温期12日目

上手く言ってたら、

きっと薄くても線が出るはず~!

いろいろ症状も出てるし

いいように転びますように!

と、期待してブログ(前回の)書いて就寝。

 

 

朝起きる

んー・・・これ、妊娠してなさそー・・・・

と直感的に思いましたキョロキョロ

 

ま、とりあえずフライングするぜ!と思って

やってみた結果

 

 

 


 

 

 

陰性

 

まーっしろ!

時間がたったら出たとか書いている

ブログもみたので一応時間空けてみたけど

 

 

 

まーっしろ!!!

 

 

 

今までの症状は

想像妊娠なのでしょうか・・・キョロキョロ

 

 

やっぱり結果を知るとショックでしたショボーン

けどフライングしておいてよかったです照れ

クリニックでは受け止めきれないのと

今後の予定を立てたかったので。

 

 

 

っていうか妊娠してないんだったら

なんだったのこの腹痛と頭痛は・・・・プンプン

という怒りさえもありましたw

 

 

夫に報告すると

「そっかぁ、、まぁあんまり気にせんとこ!」

 

私「つぎ、、、どうする?」

 

夫「うーん。。先生に相談してみて

 次やる意味があるならもう一回人工授精してみてもいいけど

 今回精子所見は過去一やったし、確実性をとるなら

 ステップアップもいいかもなぁ」

 

となりました。

5/29に判定日が控えているので

その受診のときに先生に相談しようと思っています。

 

けど一日経って今日の朝

なんだか泣けてきて・・・

多分PMSで、情緒不安定に・・・もやもや

 

 

夫が禁煙頑張ってるから

今周期ら人工授精を選びました。

私としては早く授かりたいから

成功したらいいな、と思ってました。

 

でも、ポリープとって初めて

精液所見は過去一で挑んだ

三回目の人工授精もダメで

次の周期、四回目の人工授精をして授かれたら

7月には妊婦になれる。

けど、ダメだったら?


 

ここはちょっと遠回りでも

6月採卵

7月お休み

8月移植

みたいなスケジュールの方が

いいのかも。。。と個人的には思ってきました。

 


ポリープは再発しやすいと言われたので

急ぎたいし

上手くいくなら二人目も一応考えているから

若いうちに採卵しておくのはいいのかもとか。。。



このあたりを夫と話してみようと思います知らんぷり