ミクだらけだな。最近。 | ざうるすのしっぽ活動日誌。

ざうるすのしっぽ活動日誌。

初めての音はなんでしたか?

photo:01



召し上がれ♫www

おとーちゃんさんのつぶやきを絵にしました!

いいぞ、もっとやれ!とお返事頂けて良かったーw

人のつぶやきを元ネタにしたから怒られちゃうかと思いましたよw


さてさて。僕と契約して、レーシングミクのスポンサーになってよ!って言われたんでスポンサーになろうとしてますw

5万コースじゃないとスポンサーっぽくないよなあ。

特典目当て乙。\(^o^)/


さらにさらにファミマ.comに桜ミクのお菓子が登場してますが…

お菓子に2000円以上するのがちょいと迷うw(T_T)

iPhoneカバーは予約しました♫


雪ミク2012のイラストレーターぷちでびるさんの桜ミク!届いたら早速つけます!(^O^)/

さてさて。休憩終わりそうなんでこの辺でー!