【追記】ゲーセンで見たら宜しく! | ざうるすのしっぽ活動日誌。

ざうるすのしっぽ活動日誌。

初めての音はなんでしたか?

photo:01



こちら!早ければ明日から、僕の地元の近くのゲーセンのDIVAアーケードの案内として使われているかも!?


かも!?まだ許可は取れてはいないんだけどねw

でも、もう常連者になってるから知ってる店員さんに声掛けして貼ってもらおうかと!


「何分かかるの?これ。」と並ぶ前に言ってた人がいたので個人的に自分含め色々な人のプレイ時間を記録して計算したら6~10分くらい時間みれば大丈夫かとw

ちゃっかりミライのすれ違い通信もしようぜ!のアピールもw

もしゲーセンで見たらそれは僕の通うゲーセンですwどうぞ宜しくお願いします!w

【22:50追記】

セブンイレブンで誰でも印刷できちゃいます。

「ネットプリント」をタッチ

「47932547」と数字入力後、決定


暗証番号「4031」入力

印刷するだけ!
(1枚60円かかります)


自分は家でラミネ加工してますが・・・。用紙だけでも欲しい(いればいいなあ・・・w)という方はこの方法でー。

ただし、4月2日までですのであしからずー!