「藤田咲さん、ラジオですよ~」で紹介されたああああ!!!!! | ざうるすのしっぽ活動日誌。

ざうるすのしっぽ活動日誌。

初めての音はなんでしたか?


ざうるすのしっぽ活動日誌。-CA3E0193.jpg

文化放送の「藤田さん、ラジオですよ~」のおまけ放送「藤田さん、ポッドキャストですよ~」の3月5日更新分にて!!!


咲さん「ミクさんが、ハートの地球を持って…ニコニコ・・・ニコニコじゃないな・・・」

「うーん・・・ドキドキした顔っていうのかなあw悦に入っているってゆっていいのかなwwwなあ・・・なんていうかなw」

「こう、トローンとしている可愛らしいイラストなんですけどもー。」




うわああああああ!ww・°・(ノД`)・°・


紹介されたあああああwwwwwwwwwww


ちょっと説明しづらい絵柄でしたねwスイマセンw

ミクさn・・・じゃなくて咲さんが僕の文章を読んでくれるなんて・・・!!!wwww


このバッチを買ってくださった皆様!!!!藤田さんにも届きましたよ!


すごく嬉しい!!!><;泣きそう!!!



↓その放送を聞きたい方は↓

コチラ!(新窓)

3月5日更新分のポッドキャストです!8分くらいから登場してますー♪

うわーwこの放送永久保存する!!!><