自分の思考が正しいと思い込んで他人の私生活を監視したり介入したりする輩をカンチ害虫と呼びます。笑 | あまがえるクロロのあまやどり II









いくつか質問させていただきますが、







リアルタイムで遠隔地にいる人間同士の視覚・聴覚などの情報を、同期および共有できるシステムを開発したのは、だと思いますか?



宇宙人さんは、上記の技術が普及すれば偏見がなくなると言いましたが、偏見という概念は、美学を持っている人間が物事に優劣をつける特性であり、自分よりも明らかに外見が醜い他人の人生に入りこんで、盗撮・盗聴して、優越感を抱いたり、バカにしたりする人間がいなくならないのは当然ですよ。



何を根拠に、「他人の人生をのぞけたら、偏見がなくなる」という絵空事が言えるのですか?



客観的に整合性のある根拠を示してください。







一番上の質問に戻って、さらに踏み込みますが、



他人の人生をのぞけるシステムを開発したエンジニアが、のぞかれている被害者全員に対して、エンジニア自身の私生活をのぞける機材や権利を、平等に、対等に、与えるという保証がありますか?



あるわけないでしょ。



今後の高度に発達したSNSにおいて、宇宙人さんが予言しているような、自分がフォローを外したりミュートした相手から、自分の人生が盗撮・盗聴されなくなる、



そんな保証が、どこにあるんですか?



自分には見えないネットワークで、ストーカー犯罪者がグルになって、のぞき続けていたら、万人に平等な精神社会なんて、永久に訪れませんよね?



しかも、それを取り締まる法律も、中立な組織も存在しない。



前提条件からして破綻してるんですよ。







私自身の私生活についても言及するので、以下の文章は信じて頂かなくて結構ですが、



私は、自分の頭蓋骨の左半球に、脳内の思考情報を盗み出すセンサーを埋め込まれて、私自身の同意を得ていない第三者機関に、20年近く無許可で、人体実験をされてきた確信があります。



監視カメラも設置されていない個室に閉じこもって生活している私の行動に反応して、別室で同居している家族や、同じアパートの住人が、恣意的な動きを繰り返してきました。



私が目を覚まし、ベッドから起きた瞬間から、私の周りの人間は異なる行動を始めます。



高校の通学路の途中にある公園で休んでいたら、仕事に行ったはずの父親が現れ、初めて寄った本屋で雑誌を立ち読みしていたら、絶対いないはずの母親が目の前にいた。



もしも、私が脳内の情報を社会に共有されるプロジェクトにおける、最も初期の被験者だったら、



もしも、自分以外の家族・親族全員に、私の視覚・聴覚情報が、私の同意なく流出していて、彼らの脳内情報は、私の脳みそには届かない、そんな不公平なシステムが構築されていたら、



私は、契約書にサインしていないし同意もしていないのに強制参加させられ、おまけに対等な対価であるはずの、彼らが見ている世界は私には見えず、抜き出した私の思考情報を開発組織に売り飛ばした見返りに金銭を受け取るのは、無断で人体実験の契約を結んだ家族であり、被害者本人である私は一円も貰えない。



情報を盗まれるだけでは終わらず、小学5年から頭蓋骨の左側だけが副作用で肥大し、バランスが崩れ、自己免疫疾患、皮膚病、ハゲ、骨の変形に苦しみ、全ての他人からの拒絶偏見に耐えてきたのに、



生まれてから30年以上も耐えてきたのに、いまだに何も報われない。



そんな、名もなき犠牲者のおかげで、ようやく正確に脳内情報を抜き出せるようになり、うまく稼働させられるような段階に入った次世代精神ネットワークシステムによって、



台無しになった私の人生が、今後は改善されるなんて、到底考えられないのですよ。







宇宙人さんは、ご自身の人生において、明確に他者による過失が原因で、被害を受けて苦しんだ経験がありますか?



それによって、現在も解決できない問題を背負い続けていますか?



おそらく無いのだと思います。



本物の被害者の心は、一生消えないを背負いながら、恨みに満ち溢れ、それを周りの誰にも打ち明けることなく、平常心を装って生きているものですよ。



被害者が、悲しみすぎて表情が変えられなくなってしまった顔面で、あたかも笑っているかのような顔で、のぞきこんだ鏡に映った顔を、リアルタイムで遠隔地から同期して見たあなたは、その悲しみに気付けますか?



無理でしょ。



あなたが、他人の偽りの笑顔すら見抜けないのであれば、



いくらシステムが発達しても、偏見は絶対に消えません。







全ての人間が、平等にプライバシーを侵害され、誰も被害者がいなくなるような、理想的で公平な世の中を目指すのであれば、まずはシステム開発に貢献してくれた、



罪なき実験協力者が、他人の視覚情報に自由にアクセスできる権利を与えてあげて、彼らの人生における金銭的・精神的・肉体的損失を、全て埋め合わせてあげてから、



青写真を議論し始めるのが、筋ってものじゃないでしょうか?



自分の人生の情報を、むだけんで、何も返さないストーカーの群れに対して、誹謗中傷したり、敵対心を抱いたり、会った瞬間に首を切り落としてやるって決心するのは、ごく自然な心の流れですよ?







本物の被害者は、まだ何も受け取っていない。







あまがえるクロロの質問内容の論理的一貫性が高すぎて、自らの動画内発言の正当性を保持できなくなり、5分38秒以前の音声を無音およびBGMに置き換えて、証拠隠滅を企てたがバレてしまった、エセ宇宙人コウジ(笑)
↓     ↓     ↓     ↓     ↓






水蒸気は H2O すなわち水分子が通常の大気圧で摂氏100度以上に達した場合に気体になった相を表す名称であるのに対し、水素ガスとは水素分子 H2 そのものが常温で気体である状態を示し、両者は全くの別物であるにもかかわらず、水素ガスには酸素原子が付随するから単体でも燃焼可能などといった支離滅裂な発言を披露し、中学校中退レベルの驚異的な低学力を露呈してしまった、知的障害児コウジ(笑)
↓     ↓     ↓     ↓     ↓