Billboard Japan Hot 100 Airplay 1位達成!!!!!!!!!! | あまがえるクロロのあまやどり II
日本音楽界の未来を担うななみ(荻本奈々美)さんが、やりました



ビルボードジャパンのエアプレイ・チャートで、とうとう週間1位を獲得♪









おめでとうございます!!!!!!!



ななみさんは、人間が作った賞やランキングにはこだわらないと言っていました。



しかし、本当に実力のある人がめったにトップになれない日本のオリコンなどの



チャートに比べれば、今回の記録は純粋にとても意味のあるものだと思います。



日本国内では、枕営業しない限り女性アーティストは永遠に1位になれない



のでしょうか? もしそうなら音楽業界関係者は全員死ぬべきですね。







さていよいよ、明日28日の深夜(29日午前146分~)TBS系列にて、



ななみさんのメジャーデビュー後初の主要局テレビ出演となる 『ライブB♪』 が



放送されます。 またひとつ大きな一歩ですので、皆さまぜひご覧ください♪