方向転換 | 洗濯もの溜まりすぎたり

洗濯もの溜まりすぎたり

いろいろモロモロありまして、軽度先天性横隔膜ヘルニアベビーの出産記録も経由し、何の変哲もないアラフォーの呟きブログとなります。
とりあえず洗濯もの溜まりすぎて、あと何回洗濯機回せばいいんだという今の気持ち。

こんにちは、とてつもなく久しぶりの更新です!

基本的に読むのが大好きなアメブロ、大好きなブロガーさんのアメンバー記事が読みたくてブログをはじめようとしてみたものの…



やっぱり継続して書き続けるのは難しいですねニヤニヤアセアセ
産休明けの人間関係をリアルタイムに笑い飛ばそうと思ってましたが、



ちっとも笑えなかったゲロー



そして、そうこうしているうちに

ふたりめの産休に突入アセアセアセアセアセアセアセアセ


出産予定日まではあと2週間です。
さて、時間もできたし改めてブログでも…
と、思っていたら………




お腹の赤さんに先天性横隔膜ヘルニア発覚ポーンポーンポーン

なにやら落ち着きません滝汗



が、幸いにもいまのところ軽度との診断です。
何かしらの合併症があるのか…産まれてみるまで分かりませんうーん
私はポジティブに捉えていて、いまのところ特に落ち込んだりはしていません。
なので、かなりの方向転換になりますが、記録的にその辺の事をブログに書いてみようかなーと、思ってます。


さて、どうなるかは分かりませんが、
自分記録としてやってみたいと思いますので、お時間のあるかたはどうぞお立ち寄りいただけたら幸いですちゅー