大げんか | 多発性骨髄腫MGUSとくすぶり型の真ん中で~

多発性骨髄腫MGUSとくすぶり型の真ん中で~

かかりつけ病院で医師に進められて受けた血液検査で異常が見つかり、精密検査の結果MGUSと多発性骨髄腫くすぶり型の際どい間であることが判明。
これからのためにも備忘録代わりとしてここに書いていきたいと思います。

ひっさびさの大げんか
母とえーん

きっかけは、
よくある些細なこと。
本当に些細でどーーでもいいこと。

なのに、
お互いに虫の居所が悪かったのか
私は久しぶりに自己抑制が出来ずにブチ切れて、いつもはのんびり穏やかな母もプンプンムキー状態。

それは言っちゃいかんやろ~ガーン
みたいな暴言吐きまくり💦
売り言葉に買い言葉状態。
きっとそんな時の顔はまさに鬼の形相なのでしょうね…

こんなケンカしたら、
他人なら完全に修復不可能に違いない。

でも、
親子だと我慢もへったくれもなく。
言いたいこと言い合って、
その後はしばらく冷戦状態になり、

一日経てば、
フツーに一緒にコーヒー飲んでたりポーン
お互いに信頼し合っているからケンカも出来るし、言いたいことも言える。

でも、今回はマジで反省
多発性骨髄腫のくすぶり型の母に
辛くあたってしまって、
かなりのストレスを与えてしまった。
きっと、免疫力ダダ下がりだよなえーん
一日でも長く、今の穏やかな生活を続けてもらいたいのに。
それなのに、一番味方の私が叩きのめしてどうするチーン

こんな歳になっても、結局のところ私って母に甘えてるんだよな~って自己嫌悪。
ごめんね……
今回みたいなこともうないように
深く反省したいと思います。