
【もつおそ】娘と遊んだら、メッチャすごいこと起きた
今日は午後すぎてから…
雪で少し遊んで
グローブはサンタさんからもらったもよ〜
葉っぱさんが可哀想だから…
雪を払ってあげていたら、、、さっちゃんさんが
真っ白しろしろしろーに。
今日の雪、ほんっっっとふわっっっふわのカラッッカラで柔らかくて、軽くて
メッチャ気持ちよかった〜✧*。
そして、近くのショッピングモールへ
Seriaによって、いろいろと「バレンタイン関連」のもの物色![]()
![]()
![]()
お人形小物コーナーでは
この辺LABUBUに着させられそう〜!!!
さらに、こだわりの強いさっちゃんの服の好み
GUに寄ってて
130,140で迷って、やっぱり手の長さが140だと全然足りなくて(私に似て手が短いの可愛い)
130cmにしたけど、それだと来年着られないか!?
仕方ないか…、、、
さらに200円で「おみくじ」
をひいたら…
小吉だったんだけれど…
中身をよく見てみると、、、
どれどれ???
自分の体重をSNSで毎日公表する。
待て、待て、待て、まてぇぇぇい
すごくね?こわくね?
このおみくじ…恐ろしい…!!!
KALDIも寄って、バレンタインキット的な、、、
他にも合格グミとかもあったり
こいたんに教えてもらった、
アールグレイのアイスティー
買ったり、私が大好きな
無添加かぼちゃフレーク
(牛乳とブイヨン入れるだけで、メッチャ美味しいかぼちゃポタージュできるよ〜)
さらに、サーティワンでアイスも食べるよ〜
楽しい楽しい日曜日!!!
試食では新フレーバーの「ドバイスタイルチョコレート」を選んで
食べたのは
キッズサイズ、カップ、シングル
「コットンキャンディ」に![]()
![]()
![]()
母さんはアイスティーにありついて
二人でシール分けわけタイム〜
母さんのメガネをつけたさっちゃん
きゃわいすぎるるる。
目が悪くならないといいなあ。
そんな感じの日曜日。
昼過ぎもすぎまだ家でごろついていて、近場で遊んだけれど、メッチャ楽しい時間だった〜
さっちーこありがとすぎーーー!!!
ほんで「おみくじ」怖すぎいいいいいい!!!!
また、引こうっっっ
































