
彼氏のこいたんとの関係
こいたんが昨日からブログを色々
あげてくれています〜


そうなんです!!!
Yahoo!ニュースにもなってもーた…
ここに書いてある通り、私たちの関係は今
彼氏彼女に戻っています〜

ただ、別れたりしたわけではないし、「結婚」というか、ずっと一緒に生きていくという目標に向かって、二人で、三人で進めていきたい!!!
という気持ちは何一つ変わっていないんです!!!
すぐすぐに次のステップへ進む感じではない!!!
といったほうが自然な感じかなあ✧*。
(「私たちのステータスが変わった」みたいに騒いでいたのにごめんなさい)
「婚約」ってなると、親へ挨拶、指輪、結婚式?子ども、入籍など、いつですか〜なんて話にもなってきてしまうので、こいたんがここで書いてくれました


気持ちばかりが先行していたりしたけれど、当たり前だけれど、いざ、ずっと一緒いるとなると、弊害になることが浮き彫りになってきたり…
いろいろ心配なことが出てきたりしていて…
二人で話し合いを重ねて、今はまだゆっくりお互いを知っていこうという決断になっとりますっっっ
(もうすぐお付き合い7ヶ月になるよ/別れていた期間を抜いて)
こいたんとお付き合いしていく中で、いろいろな話し合いをして、自分のことや、子育てのことで客観的に知ることができたこともたくさんあって、すごく感謝しています。
(なんだかこいたんのおかけでさらに子育てが楽しくなっている感覚があって、今まで以上に娘を心から大切にできている感覚ありです)
私としても40歳になって、なんだか色々無駄なものが少しずつ削ぎ落とされて、(こいたんのことじゃないよ笑)
すごく日々をシンプルに、前よりはゆったり、自分の時間、娘との時間を前よりゆっくり楽しめている感覚あり。
人生少しだけ見つめ直している感覚あり!です!!
いつまで経っても、人と人「お付き合い」「結婚」を含む人間関係ってめちゃくちゃ難しいですよね〜
自分の想い、捉え方の違い、いろんなこと…。
そんな中でもこいたんは一途に私を好きでいてくれて、娘のことも考えてくれて、前向きに努力してくれています、本当に感謝の気持ちしかないです。
あー見えて、ワイルドに見えて、本当に繊細な部分もある彼なのです(ブログ見ていたらわかってくるね?)(ちょい依存体質だね?♡)
今後も、引き続き、さっちゃんファーストで、こいたんとの関係もゆっくりゆっくり、育んでいきたいと思っていますので、今まで通り暖かく見守っていただき、私たち3人の未来を応援してもらえたらメチャ嬉しいです〜


クロ












