「本格」と言って、イイでしょう←
もう、これなしじゃあやってけないっっっ!!!
セブンイレブンの「本格紅茶」
これ、もう、美味しすぎて、セブンの前通ると
(探してるけど必ずしも全セブンに全然ないっから、みんなのセブン見てみてね〜あったらラッキーなのかも?コーヒーマシーン2台、スムージーマシン1台あるところ!スペースがあって駅近でしっかり荒れているセブン限定なのかな!!?)
ガチで本格的な香りを楽しめて、本当に紅茶を美味しく感じられる!!!
しかも、アイスティーレギュラーサイズなんて
112円だよっ?!!やっっっば![]()
![]()
やっす!!!3種類から選べて
1つずつは全部トライしたんだけど…
いつか、三つ買って飲み比べもしてみたいんだ〜
このさ、紅茶を置くところが下からライト当たっているのすっごくない?!!
美しいのよ〜![]()
![]()
![]()
この日のお出かけ
前にも
電車の間飲めるように二人で一つ買った〜
なんかこんなことも、幸せだよね〜ほんと。
そして、帰り道ではとうとう
ミルクティーにもトライ![]()
![]()
![]()
アイスティーは「アッサム」で
本当に茶葉をしっかり蒸したりしてるので
1分半以上待ちます。
けっこおおおお待つので、電車急ぎすぎている時などはちょいっと、微妙かも![]()
![]()
![]()
![]()
ミルクティー
はというと、、、「ダージリン」がなくなって
「アールグレイ」と「アッサムブランド」
の2種に![]()
![]()
![]()
じゃじゃーん
ミルクティーになると一気にお値段223円
と跳ね上がります![]()
![]()
![]()
これねほんとどっちもそれぞれメッチャ美味しい。
ちゃんと風味が強いのが素晴らしい!
アイスティーってこんなに美味しいんだなぁってなんか、久しぶりにこの機会に感動してる!
一番やっぱり「アールグレイ」が濃くて美味しかった気がしたんだけど、みんなはどう?!!
そもそも見つけたかな!?
(はあちゅうが私のブログ見て飲んでくれていて嬉しかった〜)
昨日も飲んじゃったし
本当に
気持ちがスッキリして、アイスコーヒーも良いけれど、こいたんと二人で
どハマり続けたいと思います〜
こいたんブログでも紅茶について語っていて、こいたんのKALDIオススメ紅茶載っていたから、みてみてね![]()
![]()
![]()
【おまけ】
セブンのスムージーとちぃかわがコラボしていて
あんまりキャラクターとかそこまでハマらないタイプだけれど、なんだか優しい気持ちになりました!

























