母娘の幸せすぎる花金✧*。
お家に帰って
ラブラブ
しながらーーー
花金楽しむよおおおおお!!!!
本日の21:00からの金曜ロードショー
まだまだ時間があったので
別のをみよーってなったよ〜
最近こいたんと、理想の家庭の話をしていて
毎晩食卓囲みながら、同じテレビを見る!!!
のルーティンに幸せを感じてたってやつで
私もほんとそれが幸せだなぁって思っていて
早速今日は、さっちゃんとテレビを見ながら食卓を囲んでいます〜♡♡♡
来週からの「金曜ロードショー」ラインナップ
細田守祭りかな?!!
見どころたくさんすぎる!!!
全部、全部だいっっっすき!まじすき!
みんなは見たことある!??
そして、今日、まず見始めたのは…
ライオンキング
これね(笑)
ライオン・キング
めっちゃ可愛いんだけれど
心の弱い感受性の強い私は、ちょっと色々辛くて苦手で、さっちゃんもそれは受け継がれているようで、、、やっぱりだいぶ序盤で
とのことで、お次は
塔の上のラプンツェル
ママ椅子のうえで
まったり見ました〜
何この可愛い足は…
一番うっとりな、ランタンシーンは
昔から真っ暗にして見るのが大好きなので…
さっちゃんに部屋の明かり、消してもらったよ〜
その後は、「トイ・ストーリー2」
を見たり、Netflixの「ドラえもん」
見たり、平日の寝なきゃな時間を無視して
ラブラブ、ゴロゴロタイムを楽しんでいます〜!!
【おまけ】
彼氏のこいたんは「タイムリープ系」と「サイコスリラー系」が好きなのでオススメありますか?
私は「タイムリープ系」は
サマータイムマシーンブルース
が、好き!!!
あとは来月の「金曜ロードショー」でもかる
時をかける少女
が好きだなあ。
サイコスリラーはよくわからず
「SAW」や「CUBE」は見たことあるけれど
他にみんなのお気に入りありますか!?
映画も本も五万とあるこの世の中で
死ぬまでにいろいろと見ていきたいなあ…
老後にしたいことの話なんかをもうすでにこいたんとできている時間が、すごくあったかいな〜と感じるよ。
ほんとずっと仲良く、長くいられるように
大事に大事にしていこう…





















