
彼氏のこと、好きになってる♡♡♡
無事に羽田に着いて
途中揺れが怖かったけれど、、、
隣の人にイヤフォンの穴教えてあげて、優しくできて、、とても良いコミュニケーションがとれたのは
ホテルマンさんのおかげかしら???
お家に帰ってきた!!!
お掃除さんがピシッとしてくださってる、、、
さっちゃんに見せたい。これ、自分でも朝頑張ればできることなのに、、、
今日寝ても、明日このように写真の通りにやってみよう![]()
![]()
お掃除さんお子さん4人育てているママさんで
お掃除の痕跡からあったかいものを感じられる人。
感謝しています…![]()
![]()
![]()
![]()
今日はさっちゃんパパ宅なので
すぐには鍵に行けない、、、明日会えるのが超楽しみすぎる!!!!!三連休も盛りだくさんで楽しみだ![]()
![]()
![]()
![]()
そして、早速帰って見つけたのが
こいたんの忘れ物〜
ずいぶん長くいたし、絶対あるあるこいたん言ってたけど、あった!!!
あとは、洗濯機の中から3つ忘れ物でてきた〜
そして、電話が苦手なクロちゃんですが、どんどん好きになって、電話したい![]()
![]()
![]()
![]()
会えない寂しさからの
テレビ電話が癒される〜
ダウンタイムが酷かったので…
さっちゃんと昨日やってた
加工で対抗![]()
![]()
![]()
![]()
二人で他愛もない話繰り広げてました〜
お互いの価値観はまだまだわからない部分たくさんある。いろんな話しながらの中で脱線しながら、細かい価値観、されて嫌なこと、嬉しいこと…
どんなところが好きか
お互いまだまだ探る時間ですっ!!!
途中
グラスハートみたいな前髪を作ろうって話でも盛り上がって
こんなんかなとスクショを送り合うなど。。。
楽しかった〜
LINEだけしてるより、電話で声だけ聞いているより
やっぱり顔が見れるのがさいこー!!!
良い世の中だね。簡単になったね
遠距離とかは少しやりやすくなったのかなあ。。。
ほんの少しだけあったまって
寝ます![]()
![]()
![]()
![]()
明日は花金、盛り上がってイコー!!!!!
私も集中して、塾までの時間がんばるぞ![]()
![]()
![]()














