
納車しました〜スーパー営業マンてやっぱりすごいっ!〜
今回の車はこちら![]()
![]()
![]()
![]()
(中古車でも「納車」っていう???)
でで〜んっ!!!!
色が白に戻っただけぇぇえええ![]()
![]()
![]()
もうね、日曜洗車して、月曜もう汚れてる!みたいなのに疲れてしまったらしい父が!!!
私は黒が好きだけれど、洗車しないので、ほんとわがまま言ってられません!従うのみです![]()
![]()
![]()
今日は憧れの7人乗り、Audiで唯一の3列シート
Q7も見させてもらったよ〜![]()
![]()
![]()
![]()
大きかってかっこよかっっった…!!!
そして今回、なんと!
ご担当者さまから、プレゼントで
この扉を開けると、マークが下に映るみたいなのうけてもらえて、超ハッピー![]()
![]()
![]()
か〜わいっっっ
さっちゃん喜びそう〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
🦎🦎🦎
しかも、ほんと売れっ子営業マンさんについてもらってるんだけど、写真撮って欲しいってお願いしたら
さささっと車移動させてくれて…
新旧交代な感じで、車横に並べてくれたよ、、、
しかも、3角度からパシャパシャ撮ってくれてさ![]()
ほんと、、、こういう
喜ばせたい気持ち!!!
みたいなのをそもそも持っていて、それをしっかり実行に移せる… 喜ばせ屋![]()
![]()
みたいな性格の方だから、みんなに愛され、自然と営業成績も伸びるんだろうね〜
ほんと、プロ営業マンから学ぶことがたくさんたくさんあるっっっ![]()
![]()
![]()
![]()
すごいなあ、すごいなぁ、つまってるなぁぁあ!!
元々こいたんも営業マンもしていたので、そういうのを感じるんだよなぁ。喜ばせたい気持ち!!!
先回りでいろんなこと考えてくれて何パターンか用意してくれていたりっ!
元々苦手なことも私と付き合いだして変わったり頑張ったりしてくれているのを見て、すんごいなぁと感じます。
その後は予定のある母を銀座に下ろして
(母は私よりもじっとしていられない性格かも、常に予定が詰まりまくっているイメージ!年明けにも万博デコちゃんとの、ヨーロッパ旅行予約してきていたよ!!!)
私と父は母さんに頼まれたお買い物を済ませ、出来立てのパンを半分こ。

















