【もつおそ】ステップファミリー、娘第一で考える | クロオフィシャルブログPowered by Ameba

【もつおそ】ステップファミリー、娘第一で考える


大変なことに、、、チケットとるときに

日にちを1日間違えていて、おわった、、、




8万捨てるのか、、、

(みんなのチケット私が立て替えてたから完全私のミスすぎて…)

って思った時、、、よくよくこいたんが調べてくれて、電話番号を見つけてくれて、電話して、前の日に変えるのでも、


チケットすでに買っている人に関しては、当日券がなくなることはないって言ってもらえて、、、


当日無事に、「ゲストサービス」にて


明日からのチケットを今日からに変えてもらえた、、、よかった、よかった、、、


そして無事に、ランチは大好きな「たこ焼き」
さらには食欲がきて、「551の豚まん」


食べて


15:00からのユニバ、1.5日券で


入場〜!!!



ハロウィンなので、お菓子のバッグを持ったキャストさんに「トリックオアトリート」ってそ話しかけると


飴ちゃんもらえるよー!!!




今回のこのカチューシャも、二人で一緒に買ったものだけれど、


さっちゃんがママとお揃いつけたいかなっ?!!って思って、まずさっちゃんに



サムネイル
 

これつけたいっ???

って聞いて、さっちゃんが、こいたんにあげてたので、一緒につけてみたり!!!


さっちゃんも、こいたんにどんどん懐いてはいるけれど


そこは慎重に!!!


さっちゃんファーストで、仲を深めていけるように、こいたんと細かく打ち合わせしたりしながら、ステップファミリーになっていけるよう進めていけたらと思います気づき気づき気づき



クロ