今日の格好⋈と聞こえてきた先生の声 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈と聞こえてきた先生の声


きよおおおおお。



のパンツにレースアップの編み上げがかわいい

デニムシャツニヤリハートハートハート




♡♡おようふく詳細♡♡

サングラス:

デニムシャツ:


パンツ:



オールインバッグ:


ムートンサンダル:


今日は運動系のプログラム、習い事がない日だったので


ダウンスタイルで。

冒険しないタイプの保守的な娘…


いつもやりたい髪型を聞いちゃうと


サムネイル

ポニーテール!!!!

と、言われちゃうので


たまには、勝手にやってみて、(笑) 鏡を見る瞬間がドキドキもやもやもやもやもやもや



今日はセーーーフグッグッグッ気づき


気に入っていた様子グッグッ気づき


先日の公園にいた女の子の髪型が可愛くてヒントをえました。


ハーフアップの三つ編みさんハートピンクハートハートピンクハートハート


目、開けてくれない!!!(笑)



保育園について先生に娘を引き渡すと、、、

後ろで

サムネイル

さっちゃん髪型すごいかわいーじゃーん♡♡


の、声気づき気づき気づき


嬉しい気持ちになる。

先生褒めてくださってありがとう!!!

その何がないかもしれない、言葉一つ一つが家族以外からのその言葉で、さっちゃんの


 「自己肯定感」もきっとしっかり作り上げられている。

叱る時は叱る!褒める時は褒める。


本当に良い先生にみてもらえて幸せ。

保育園の先生方にはほんと、一緒に子育てしてもらって、一緒に娘の人格形成してもらってます、、、


いつもありがとうございます!!!

同時に来年からは一気に小学生!何もかも手薄になるイメージ!!!

急な変化に親子で対応が必要だね!!!

しっかり、色々気持ちの準備、まずは親からしておこう!!!!!



のびのび、優しくて、強くて、愛嬌のあって、誠実な子になーーれ♡♡♡


クロ