撮影後も公園遊び♡⃛ 公園コーデ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

撮影後も公園遊び♡⃛ 公園コーデ


桃クロちゃんねる撮影が終わって


帰りのタクシーでウトウトしてしまい

でも、多少元気が復活して、、、


さっちゃんの要望で、保育園から帰って公園へ

今日はスカートだったのでお着替え気づき気づき気づき


タイトデニム👖気づき気づき気づき






♡♡おようふく詳細♡♡

cap:


サングラス:


フレアロンT:


テーパードデニム:M


靴下:

厚底スニーカー:






さっちゃんテニスがしたいんだって♡♡♡




公園で二人で


楽しみました〜!!!!


平日もさっちゃんと遊べて、満たされました〜

明日は雨模様かな?!今日はまあたあったかかった!


私のロンTもかなりいいきじで、ソフト裏起毛って感じだった!!!


クロ