フィリピンバナナを食べよう!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

フィリピンバナナを食べよう!!!


先日、六本木一丁目駅にある

ANAインターコンチネンタルホテルにて


フィリピン観光局さんにご招待いただき


「バナナアフタヌーンティー」のイベントへ!!!


フィリピンといえばこのお二人!!!


KEI&AYAのかわいすぎるお二人とも


久しぶりに会えて嬉しかった!!!


この日は、もう子育てにはなくてはならないバナナバナナバナナバナナ おにぎりレベルで、ほんと最高だよね!!!


このまんま持ち運べて、すぐに皮をむいて食べられる最強食品バナナバナナバナナ気づき気づき気づき


シェフの方々によるバナナ料理には圧巻!!!


ほんとバナナがお料理にもこんなにあうんだね!!


「マルヤ」というフリッターも!!!


そしてこの日はずーっとTwitterで見ていた


ボニーちゃんにも会えた!!!


ほんとにパワフルでとにかくとにもかくにも明るくて、優しくて最高なパワーいただいた!!!


あやちもいつだってキュートピンクハートピンクハートピンクハート


二人ともフィリピンハーフということもあって,本当に血がハピネスなのかなーて思うて。

幸せな気持ちに!!!


お料理を見学したあとは


アフタヌーンティースタート!!!

そこにいたのは



taichi kondoバナナンギン


もいましたバナナバナナバナナ


バナナとペンギンを合わせたアートカラーパレット気づき気づき気づき

あったかい国と,真逆の寒い国が合わさっているんだって雪の結晶雪の結晶雪の結晶

こちらもなんだか、とっても元気なもらえるお顔がかわいくて、たまらんかったぁぁぁ!!!



小さなバナナバナナバナナバナナ気づき


バナナ元々大好きだけれど



素敵なイベントにご招待いただき

さらにさらにバナナのこと好きになったよお。


私たちを残して帰っていく、フィリピン観光局さんのゆるさも最高だったし、


ボニーちゃんはバナナの葉をグリーンバックにするって


はりきっていたし、もう、ハピネスキラキラキラキラキラキラ

素晴らしいイベントをありがとうございます!!!


子育ての最強バナナ

ダイエット,腸活にも!!!

これからもフィリピンバナナ、たっぷり愛していきます!!!みんなでたくさんバナナたべよーね!


クロ




↑愛用中