作戦成功!!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

作戦成功!!?

三連休三日目にビビりすぎて


それでもチェックアウトの後一つだけアクティビティをして帰路へ。



帰りは私も


運転させていただきやしたお願い気づき気づき


ハネ、ほんとここまでありがとうお願い音符

行きは、「南アルプス」を目指したので中央道だったけれど、帰りは山中湖からだったので、やっぱりいつもの東名へ。


いつもの海老名SAで最近我が家で大フィーバーの「りんご飴」買いたかったけれど


そのタイミングでみんな寝たりしていたので、なくなくスキップ!!!


ランチも、港北PAまで帰ってきて、みんなで食べたよ〜


港北食堂 ラーメン気づき気づき気づき


メッチャ入った頃は混んでいて


こんな風に分かれちゃってたけれど、

途中からかなりすいたー!!!



この濃いにんにく醤油のラーメンラーメン


見た目ほど美味しくはなかったけれど


次は、にんにく醤油にするー!!!


さっちゃんはミニチャーハン



あんなこと言いながら、サオリンは


こんなにスープ残していて

私はこんなにのんじっっっった


ラーメンておいし!!!!!

さて!作戦成功して,帰ってきてます。


やったぁぁぁあ!!!!!!

クロ

イベントバナー

 クロ『【楽天購入品】お買い物マラソン❸』【楽天お買い物マラソン】購入品まとめクロ『【楽天購入品】お買い物マラソン⋈アンケートとりたい』本日!!!お買い物マラソン×0のつく日っということでぇーーーー!…リンクameblo.jp