履いてる方が、ラクなわけ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

履いてる方が、ラクなわけ!!!


やっぱりさ、この歳になるとこういう下着が

ほんとにほんとに大事になってくるよね…!!!


Ameba発のブランド「me&Re」 

累計、30,000枚も売れている大人気ガードルなんだ!!!



はいた方がカラダが楽になるガードル!!!


9月より新色「ダスティピンク」も登場気づき


ふんわり骨盤ガードル気づき気づき気づき


胸も「ブラジャー」にサポートしてもらってるんだから、お尻も誰かにやっぱりサポートしてもらいたいよねっ?!!


生地はとっても柔らかいから


履くときにも全然辛くないのが特徴上差し秘密
以前の生地よりも「耐久性」がさらにアップしたので安心!!!
夏もムレ図に安心だったけれど
これから涼しくなったらより履きやすくて重宝しそう〜ハートピンク音符ピンク音符むらさき音符



しかも
「履くだけで姿勢が良くなる気がする」

姿勢によって

尿もれ

腰痛

ぽっこりお腹

のお悩みが繰り広げられてしまうんだとか…


今までの若いだけではやっぱりどんどんダメなのね。


てっきり「ガードル」ってお尻が綺麗に見えるためだけかなと思っていたけれど、内臓機能や、骨格にまで影響しているとは、、、


そしてやっぱり、お尻の位置をしっかりとあげてくれるから、



足も長く見えるし


お尻が上がって、

明らかに変わる!!!

(右ね)若々しい、かっこいいスタイルも手に入っちゃうんだねハートハートハートハート


ありがたや〜ありがたや〜

骨盤底筋や、姿勢もほんっと気になるので、たくさんたくさんはくぞ〜!!!!!


しかも!!!


20%OFFクーポン下矢印下矢印

イベントバナー


出てます〜!!!

チェックしてみてねグッハートハートハート

クロ