サイゼリヤでお気に入り✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サイゼリヤでお気に入り✧*。


冷やしてます。とにかく


冷やせる時はアイシング〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶

で、とにかくお水が吸収されるのを待ちます。



そして保育園から




「敬老の日」のお手紙が届きました〜ラブレター


なんか、このスイカの絵、メッチャかっこいいスイカ


保育園の先生方のいろんな施策には本当に感謝ですお願い音符音符音符


なかなかポストへお手紙を入れる経験もないので、それできるだけでも嬉しいよねお願いむらさき音符むらさき音符むらさき音符



からの、今日は久しぶりに「サイゼリヤ」へ

(「サイゼリ家」「サイゼリyeahhhh」)


ランチがまたかわったね!!!


パスタランチがなくなって、この2個のハンバーグのみになっとる!!!

(そもそもパスタ安いからねぇーーパスタパスタパスタ


で、最近どハマりの


「若鶏のディアボラ風」


のあの茶色のしょっぱいソース抜き!

二回連続くらいで忘れていたから、思い出せてよかった、、、


久しぶりにサラダはこっち


「小エビのサラダ シシリー風」


で。


「ミネストローネ田舎風?」


には,必ずこの辛い「ホットソース」


かけていきまぁあーーーーっす!!!!


キターーーーーーーーー!!!!!


「野菜ペースト」


が,さっちゃんも私も好きなので

もう一つ頼むのが好み。

今日の鳥さん大きくて、皮はカリッカリで、めっちゃ美味しかた!


時間経っちゃうとちょっとパサっちゃうから、速めに食べた方が良いねぇー。


「キズパワーパッド」乾燥傷にはいみないよ〜って意見いただいていたけれど、一応この白い感じになっているところは、


ジュクジュクしているのかも。


これを3日とかはって、張り替えてってやると


ジュクジュク傷は本当綺麗に治るらしいっ!!!




このブログ見てくれている方で

擦り傷ある方どのくらいいますか?


「擦り傷」って打ったら、



「死ぬこと以外擦り傷」の言葉

思い出したわ(笑)

本当擦り傷はどうでもイイね。


膝に水さえたまらなきゃ、いくらでも小学校男子とダッシュしたいのに、、、




クロ