最高プランはこれだ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最高プランはこれだ!!!


昔一度だけきたことある…




ほったらかし温泉♨️気づき気づき気づき


やばい!!!こんな暗い中での、オレンジライト


エモエモえもーーーーう♡♡♡


「あっちの湯」「こっちの湯」

どっちもある。

悩む。悩む人のために


このサイコロがあるぅ〜!!!!


「ほったらかし温泉」久しぶりだったけれど、

絶景過ぎて、めっっっっちゃ綺麗だったーー!!!!


入るまでは外暑く感じたけれど

入ったあとは外すごーく気持ちよくて、さいっっっこおでした!


やっぱり旅の終わり、お風呂で終わるの帰ったらそのまんま寝られるし最強だよね♡♡♡



帰りもめっちゃ混んでて、渋滞がすごいいいい!!!!


明日おやすみでよかったやつ!

安全運転で最後までかえろ〜!


クロ