できるだけ、取り入れたいことっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

できるだけ、取り入れたいことっ!

夜寝る前の絵本タイムが好きな理由ガーベラガーベラガーベラ
(心と時間に余裕がある時限定だが)


さっちゃんとゆっくり同じものに意識を向けられる瞬間だし、



なによりちゃんと親の仕事してることで達成感となる気持ち良さね!!


あると思いますっ



まだまだ暑いけどこのままハロウィン来ちゃう感じ??



ハロウィングッズがもうお店のあちこちで売り出している!!ハロウィンハロウィンハロウィン


さっちゃんは、今年は、、、


このアリエルの8点セットにしたけれど

このウィッグとか絶対かぶらない!って言い出しそうすぎるなぁ。


私たち大人も今年も楽しむ予定です!!!笑


今日も1日素敵な日になりますようにおばけおばけおばけ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにハロウィン


クロ