同じ小学校予定のママ会 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

同じ小学校予定のママ会


KALDIで買ってきてくれたぞ〜!!!!


ありがとうございます!!!


今日は、同じ小学校へいくママたち知り合いに集まってもらって


いろいろ情報を得てます〜!!!!!


キャンプのために買った


キャラメルポップコーン🍿


良い香り〜!!!


今日は大人4名、4名、みんな女の子気づき気づき気づき


お菓子たくさん♡♡♡


さっちゃんは、最初馴染めなくて、寝室にこもってしまったけれど(さっちゃん小学校の最初保育園の友達ゼロなので超心配だ…)


時間が経って、


だいぶ馴染んで笑顔が見えて安心したよお😮‍💨😮‍💨




サングラスにスリッパ履いて


同じ小学校で少しでも、顔見知りが増えたらよいなあ。


小学校のPTAの話とか

みんなの保育園の話とか色々聞けて楽しいスタースタースター

ありがたい,環境だ、ただまだ、笑えないや!!!


クロ