桃よっこから学ぶ「今を楽しむ」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃よっこから学ぶ「今を楽しむ」


おっっっはよおおおおお太陽太陽太陽太陽


朝から、口からニンニクがやっっっばい気づき気づき気づき


「青リンゴ」の「アップルフェノン」でスッキリにくわえて、ニオイも緩和できたら嬉しいな〜♡



詳しくはこのブログ下矢印下矢印下矢印クロ『栄養しっかり、自然にダイエット& 若々しくいる♥︎︎』今日は「アシアナ航空」だったので(いつもは「大韓航空」)いつ元は、逆側の搭乗ゲートだったあので、いつもとは違うご飯を楽しめるカフェと、動物が可愛すぎるドーナツ…リンクameblo.jp


見て欲しい〜グッ気づき気づき気づき


韓国で大バズり中の飲み物…


ビタミンB1、ビタミンDもとれるみたいなので楽しみハートハートハート



ホテルの階数すんごすぎるわ、、、




2時に寝たのに、4:30に爆音の目覚ましがなってまた寝たのに、みんな起きて、まじすんごいスタースタースター


私にはない行動力だから、まじで尊敬!!!

今を生きてるって感じ!


連日早起きだけれど、起きてしまえばスッキリなのすごおおおおおハートハートハート


とりあえず、極上のごま油買いに

タクシー乗ってます〜車気づき気づき気づき


疲れやすくて、気持ちに負けて、ねむたがりな私なので、もう次の行事に気持ちもいっちゃって焦っていたり…!!!



今を存分に楽しむ!!!を意識したいっ!!!


クロ