感動の「あいのり」体験in KOREA | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

感動の「あいのり」体験in KOREA


映画、安心感のある独特の世界


「チャーリーとチョコレート工場」



そして、私のほぼ一番の好きな映画

「そんな彼なら捨てちゃえば?」


「ウィッシュ」


も、かなり気になったぁあああ!!!

帰り見たいかも、寝ちゃうかもえーんzzzzzzzzz



そんな

今日な映画は「すずめの戸締り」




みんな、一回は寝てた。

7:00に羽田集合は、早起きでありんす。

今日4:30に起きた瞬間、またキャンプのことも思い出して、わざわざ早起きして、荷物大量で、寝るところもなくて、外で、大変な思いして疲れに行くのすごいよな、ドMだなって思って起きた。


でも、さっちゃんの最高の経験のために筋肉気づき気づき

母さん頑張るぞおおお!!!






リングもかわよお。自分の指が太くて大嫌いだけれど、リングがかわええとむちゃくちゃテンション上がるから,ネイルもリングもやっぱオススメだ気づき


このさぁ、ちょっっっとで、ほうれい線消えるの


おもしろい,それで顔の印象が変わるのもおもしろい!!!!!


ヒデが「カムカムレモン」くれたぁ🍋🍋🍋


美味しすぎたっっっ嬉しいっっっ


そして無事に、韓国に


到着しまっしたぁぁぁ韓国気づき気づき気づき


だいぶ、金浦空港にも詳しくなってきた飛行機ピンクハートピンクハート


そして、、、今回もお出迎えいただいて…


わぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


「あいのり」のダンボールじゃん!!!!!!


嬉しすぎるよおおおお


リンティさんありがとうございますえーんお願いお願いお願い


おもてなしの気持ちが超嬉しいハートハートハートハート




20年弱前、大学4年生の時

ドイツでこんな風に、合流したんだぁぁぁぁ!!!



とっても幸せな経験をまたさせてもらっちゃいましたぁぁぁ。

韓国、さすがに薄めのジージャンはまだ暑い。

けど、移動の車とかは冷房入ってるし私にはこれくらいでも十分だ!!!


いよいよ寒い季節かぁ。

お風呂上がり暑いのも嫌だけれど、寒いのはメッチャ嫌いだよおおおお。。。


でもやっぱり、「四季のある日本」

「治安の良い日本」に生まれてこられて、それだけで、もうけもんだよね、ハッピー!!!!!


クロ

イベントバナー