平和な朝と気持ちが変わる話。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

平和な朝と気持ちが変わる話。

おはようございます!!!


親子三世代で伝説のとうもろこしをむさぼる、平和な朝ですひまわり


このとうもろこし、おいしくて品種を聞いたら、

嶽きみ




というものみたい!

本当とうもろこしの概念変わるから一度試してみて欲しい!

まさかとうもろこしを取り寄せるなんて思ってなかったけど、、、我が家は来年もリピしたいと思います!


こういう誰かのお裾分けでまた自分の考えや価値観が変わるのも面白いよねラブ



価値観が変わると言えば、、、


前髪なしのかきわけヘアーを貫いてきたさっちゃんですが、


(あーこう見るとやっぱりめちゃくちゃ似合ってんのよ悲しいグッグッグッ)

(気持ちがなかなか揺らぐってのよ)


みなさんからの熱い「前髪ありも見てみたい」コールと自分の気持ち的なものもあり、少しずつ何かが変わって、あんなかきあげ一筋だった私が、イメチェンの気持ちに傾いてきているこの頃!



だから、このかきあげヘアーと水着が完璧なんだってば!!えーんえーんえーん


はあ、揺らぐなあ。

アンケートでも前髪ありが圧倒的多数。

さっちゃんとよく話し合おグーブルー音符ブルー音符


時が来たらまた報告しますニヤリグッ

みんな、相談に乗ってくれてありがとう!!


今日も1日素敵な日になりますようにお願いお願いお願い

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにガーベラ


クロ