お出かけ前の楽しすぎる時間♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お出かけ前の楽しすぎる時間♥︎︎


今日のさっちゃん♡♡♡


諦めたのか?!(子どもの頭の中はやっぱり親でもよくわからんなあ… わからなくていい!わかりたくもないっピュアで素敵な大人とは違う、宝石のような頭の中だ…!!!)




あっちゃん2をつれて


出かけます気づき気づき気づき


首にも、あの冷たいの、「ネッククーラー」

自分で冷凍庫から取り出してつけてるのもかわいいんだよっもうっっっ






あっちゃんも一緒にシートベルトスタースタースター




ほんと、かわいいなあ…

(かわいい、かわいいうるさいね)


まずは、「セブンイレブン」


ハーゲンダッツのアサートボックスも、なんかちょっと定番意外のもあるんだな電球と思って、パシャリ。



「ティラミス&チーズケーキ」


美味しそうな、アイスクッキークッキークッキー


やっぱり「グリーンスムージー」


「スイカゲーム」がかなりいいところまでいって


大盛り上がり!!!


ドーナツも適当に買って


(ドーナツの1個もらえるチケット溜まってたのに、お会計終わってから気づいた!くっそー!)



「ドーナツ食べない!!!!」って思っていたのに…


見たら我慢できなくて、たべてもーたぁぁぁ!!!


今日はハネ家族とお出かけ!!!

昨日のホムパで自分で食べるように持っていこうと思ってた豚汁、鍋から見つけて、急いであっためて


もってきたぁぁぁぁ!!!

味がしみっっっしみでほんと美味しかった!!!


さっちゃんも今回ので超気に入ってくれたので

今度は具材を大きめに切って作りたいなあ。

煮物のように、味しみっっっしみな「豚汁」

ニンニク、しょうがたっっっっぷりでパワー湧いてくるっ筋肉気づき気づき気づき




クロ