娘(6)と、楽しいおうち遊び♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘(6)と、楽しいおうち遊び♩


スーパーで買ってきたこれあんぐり下矢印下矢印下矢印


よく、KALDIで見るやつ…。



やってみたけど、これ、ほんっっっっと



楽しいし、不思議だし,最高だね炎炎炎


牛乳にさすだけで、牛乳の味が、変わる!!!


楽しいし,美味しいし、さいっこうグッ気づき気づき気づき


サムネイル

ママも飲んでみて!!


ってさっっちゃん!!!


優しいし、かあいい炎炎炎

その後は、まあた鶏胸肉の低温調理のために


鶏胸肉をフォークで刺していく。


さっちゃんも、さすのも、無添加塩麹


塗り込むのも手伝いましたチョキチョキチョキ気づき

お料理上手にな〜れ♡♡♡


その後は、前回の葉山の時に買ってきていた


羽子板鏡餅おせち門松絵馬お年玉




保育園で、コマとかこういう昔の遊びが流行っているみたいで、


サムネイル

墨で顔に絵を描くんだよね!!!

ってそこまで知ってたよ。

ママの時代よりもーっと昔の人の遊びなんだよーって話しながら、そんなに羽が飛ばないから、お家の中でもなかなか楽しめた!!!


羽子板と、羽の音が楽しいっハートハートハート

あとは,デニーズで買った、



トランシーバー






もやってみたんだけれど10mまで大丈夫二重丸二重丸二重丸

とのことで、


わりとちゃんとお部屋の遠くでも声が聞こえて


感動しちゃっっったグッハートハートハート


どうせガチめにやるなら、子ども用もいいけれど


そこまで値段変わらない大人用買ってみてもなんか楽しいのかもと思ったあ〜



ラストは、SHEINで買った



(↑この口,赤ちゃんの時によくやってたやつだ♡♡♡ まだこのくちばしみたいになるんだねおねがい

この、ベルのようなやつ。

ママのちょぴっとの昼寝のタイミングで、さっちゃんが演奏してくれて、寝かしつけてくれて←


寝たら、そっっっと、お布団をかけてくれるっていう




寝かしつけ屋さんしてもらって

まんまと眠りに一瞬でつく、わい。

気持ちよかった〜


変なところで起こしてくる、「寝かしつけ屋さん」ではあっったけれど、なかなかその音色は眠りにいざなってくれるのでした〜!!!!!


クロ