ついてる!ついてすぎる!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ついてる!ついてすぎる!!!


車がちょっと工事の関係で移動しまして…


隣になったのが、弟の友達であり、さっちゃんと同級の女の子のママニヤリグッグッグッ


弟の結婚式から少し話すようになり

小学校が今度同じなのでLINE交換して色々話してますグッグッグッ気づき


来年から小学校が同じママと、すでにそこに通っている先輩ママさんと、お茶することに!!!

色々情報交換できたら嬉しいなあ…ラブ気づき気づき気づき



早速同じ小学校のママが三人も知り合いがいて心強いよ〜


スチャッッッ


今日は久しぶりのあそこへ♡♡♡

まずは、腹ごしらえ!!!


生姜焼きと天ぷらのセット


すごすぎるううう!!!


この,サイドメニューがどれも神で


センスしか感じないっ!!!


初めて頼む、、、



石焼ビビンパ






これに生姜焼きも行こうと思ったけど

痩せたいからやめといた爆


かりっかりに


焼けてるビビンパ♡♡♡

こんな本も



持ってきたので,読書するぞおおお気づき気づき気づき

楽しい夜です♪ さっちゃんに会いたい。

さっちゃんは元気にしてるのか。

小さい子の声がすると、さっちゃんを思い出す!

いつでも思ってるよ。。。


クロ