パパイヤサラダに気をつけろ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パパイヤサラダに気をつけろ!!!


チームラボプラネッツ


で、たらふく遊んだ後は、花金ということで


みんなで、豊洲の


アーバンドックららぽーと

(キッザニアとかがあるところ)


私がタイ料理が好きすぎるので…


マンゴーツリーカフェ


をオーダー星星星


もちのろろろん、ららぽーとさんです


「キッズメニュー」ございます〜拍手拍手拍手


どれどれ?どれにする?!!




そして,悲劇は起こった、、、

お腹すきすぎて急いで食べている途中で


急いでこの



パパイヤサラダを食べたらつまって死にかけたのだ、、、


幸い息はできていて

話すことはできて、、、でもいつもみたいに、食べ物を下にするように、食堂に空気を流しても全く落ちて行かない…


不安になった、桃に水飲んでと言われるも,水が入っていく隙間がない。。。このまんま、今はできている息もつまってしまったらどうしようという不安があった、おしよせてきた、、、




結果すごく苦しい中無事に

「パパイヤサラダ」を胃腸のほうにおしこめることに成功したわけだけれど、ほんとひっさしぶりに焦りすぎたわ、、、、怖い,怖すぎる怖すぎた…



ほんと自分も怖いけれどまだまだ子どもも、窒息など怖いですね。いつまでもあなどれやい

それは老人もさらに同じ。



はあ?今年ももう残すところ3分の1なんだなあ

不思議な感覚だ。

そして、まさか自分に彼氏ができて穏やかな気持ちで過ごせていることがとーっても嬉しい。


本当にゆるくおだやか、そんけいできる、若いのに頼れる存在、同じ感覚で話せて楽しい。。。


でもまだ、自分に子どもがいるのが不思議なくらいだから、たった1ヶ月の彼氏も全然実感もわかない、感謝の恋,これから時間を重ねて、もっと知って、愛を育んで行きたないな、、、



数ヶ月前までは他人だったんだからまだまだゆっくり時間を重ねたいね。


アプリする時間は本当にストレスで、時間取られるし、大変だった、、、

その時間を他のことにあてられるだけでも幸せ笑


お子様ランチ


大好きなエビの揚げたやつ


エビトーストも大好き,家で作りたい


空芯菜炒め


タイでもあり,中華でもでてくるこいつが好きだ


桃が大好き酸っぱ辛い

トムヤムクン


パッタイ,グルテンフリーなのタイ料理いいよね




みんなでチームラボ楽しんで

夕飯もわきあいあいと楽しめましたバイバイバイバイバイバイ



クロ