まるでサトラレ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まるでサトラレ!!!

(当たり前のように書いたけど「サトラレ」もしかしてわからない世代の方が多いんじゃ?)
(心の声を読まれてしまう人のことです)
(調べたら2002年のドラマだって!) 



お馴染みの!と言ったらわかる人もわかるかもしれない!

私がこよなく愛するジョリーパスタへラブ



いつもの、店でいつもの、をオーダーではなく普段あまり食べないこちらを



ボンゴレさーーーん!!


普段はほとんど決まったものを頼むのだけど、たまーに冒険したくなるニヤリ

信頼している店だからこそかもしれないお願いブルー音符


そして一緒に言った宝物。


サムネイル

ママ、見てー!
チーズすごい!



まあ、そやな。

そしてポスターを見ながら興奮して


サムネイル

このチーズであやとりできそう。


と。

いや確かに糸ひいてっけど!!


頭の中きっと今あやとりのことで90パーくらい占めてんだろうな。笑

本当わかりやすくて可愛いラブ


今日も1日素敵な日になりますようにカラーパレットカラーパレットカラーパレット

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにぽってりフラワー


クロ