朝から幸せ♡たっぷりの愛 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から幸せ♡たっぷりの愛


今日のさっちゃん…


ほんと怖いからやめて?!!

(○ろされて、引きずられてるように見える怖すぎるやだ、、、)


ちゃんと寝られなかったかな?大丈夫?!!

昨日は途中寝苦しくて,寝苦しくて,暑くて、窓が締まりすぎちゃってて、熱風も部屋に入ってきちゃっていて(そりゃ温暖化にもなっちゃうよね、あんな暑い空気出しててさ)


で、夜何回もさっちゃん起きちゃってて、

クーラー効くようになるまでは、氷枕したりしてしのいでたんだけど、そんなさっちゃん昨日は3本立ての夢を見たみたいで…



これ、夜中に

ほんとに「タピオカ買って」って寝言でいってたぁぁぁ!!!

あれ、夢だったんだねぇおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング


タピオカ何杯もこぼす夢、やだねえ…笑い泣き

可愛い悪夢だことハートブレイク



そのあとは、宝物ちゃんは


自分で髪の毛やってます〜!!!!!


テレビ鏡にしてるの斬新キョロキョロ気づき

ちゃんと、正座してる足もかわいい。

どんなに大きく見えても,親からしたらなんかもうなんでも愛おしいんだよね(違う時ももちろんある)


いっちょ前に真ん中に分けてるのもかわいい。


髪の毛くしでとかしたっていって全然とけていなくてボサボサなのも愛おしい♡♡♡

結局自分でやるのは諦めて、母さんに


「ポニーテールでない一本結び」

を求めてきたよ!!!

かわいい!自分でやってみて,トライする力、見守る力が本当必要だよね!!!


そんな今日も朝からハンバーグな女の子!!!


ウスターソースとケチャップで味付け。


久しぶりに炊いたご飯とモリモリ食べてました!


今日は朝から洗濯もできた!


元気がなさすぎる植物に、


お水を変えて、ナフキンしいて

あれ!!ちょっと元気になってない?ママ、ここ見てみて!!!!


子どものピュアさに,心がほんとあったかくなる。


開いた日傘には、なんでかしらんけど


柿の種ついてるし


日傘まで食いしん坊なんかいっっっ



さっちゃんと朝からゲラゲラ笑いました!!!


今日はさっちゃんの知る、近道ルートで登園もしましたルンルンキラキラキラキラキラキラ



朝からゆったり、たくさん2人で笑って、ハッピーハッピー♡♡♡


ママのお財布には


宝物との写真気づき気づき気づき

目で見える宝物への愛ピンクハートピンクハートピンクハート

伝わってる?!!


p.s.ガス台の下は、お掃除さんに


綺麗にしてもらえました。
本当こんな奥さんが欲しいです…イエローハート

クロ