今日の格好⋈ヒデチョイス | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ヒデチョイス


今日のお洋服!!!!!


この可愛らしい、楽ちんパンツチュー気づき気づき気づき


桃もよっこもお揃いのかわいい小花柄のパンツなんだけど、



あの、アパレルのプロであるヒデがチョイスして、メチャクチャあちこち探して、発見した

お気に入りパンツなのだ!!!!


まじで履きやすくて、合わせやすくっって

最高グッグッグッ気づき


この日はシアーシャツに、カップ付きキャミソール合わせて


きてましたぁぁあ!!!!

シンプルな中にも飽きのこないデザインって最強だよね!!!


むっちゃ楽なので、飛行機や車移動の多い旅行とかにも!!!コンパクトになってシワにならないのもグーですーグッグッグッ気づき


ピアスはクリアの、大好きなやつ!!!


2色買いしてるう!!!


ハットはお気に入りの「小顔ハット」

キャップも好きだけれど,また雰囲気の変わるシンプルハットは最強です!!!


まじ形綺麗だよグッ笑い笑い笑い



♡♡おようふく詳細♡♡

小顔ハット:


クリアピアス:プチプラ


ダブルストラップキャミソール:黒白茶色購入


シアーシャツ:羽織に最適でかわええ


パンツ:


リカバリービーチサンダル:





クロ