あったか夕飯と、寝る前Happy⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あったか夕飯と、寝る前Happy⋈


明日は、お味噌汁ぶっかけ



ねこまんまにしようかなおもて、だし汁、お水と無添加出汁パック



冷蔵庫いれたり、お米を朝予約して炊いてみたけれど、宝物に


サムネイル

ハンバーガーがいい♡♡

と、一蹴されちまいましたよ。

ハンバーグ、も解凍しておこうか。

好き勝手させた末路だねぇー。

でも、ほんと同じように育てても偏食にもなったりするみたい?どなん?!そお?

兄弟でもみんなも違ったりする?!


夕飯は納豆ご飯食べてたら


母がさっちゃんのリクエストのレトルト大量ミトソ作ってくれて


みんなでわけわけシェアラブ星星星



大好きなミトソ専門店が、納豆トッピングもあったのを思い出して、ミトソon納豆ご飯〜!!!


めちゃうまー!!


あとは素材を楽しむ

舞茸の塩胡椒バター炒め


最高なご飯ありがとーーー♡♡♡

美味しすぎた!!!!!!


そして2人でおうちへ帰って




さっちゃんの大好きな

変身が上手なkahoちゃんのインスタ


1本だけ見てから




ねましたー!!!!!


今日もかなり保湿されて,かなり気に入っている



ラネージュリップ


たーっぷりぬりたくって

眠りに着きますー!!!


さっちゃんは今日は19:30には寝ましたzzz

明日からまた1週間始まるので、はやめはやめで。



クロ

イベントバナー