まあた、やってしまった!何年母親やってんの!6年でしょ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まあた、やってしまった!何年母親やってんの!6年でしょ!


帰ってきてダラダラ携帯いじっていたら、、、


そりゃあこの人はこうなってしまった、、、



ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!

ごめん!ばか!何度やるの!!!


さっき薬は飲ませて

その時に機嫌悪かったのはもう眠たいからでしょーが!!!


薬は飲ませたけど

お風呂と、歯磨きがまだだ。




ま、いっか!

明日ゆっくりだしな。

明日朝しよー!!!!





赤ちゃんじゃないけれど、寝室に抱っこで連れて行くタイミングをみはからっている。

この人がここにいてくれるだけで私のやる気もみなぎってくる!!!


この植物…


ダメなの?もうダメ?

コメントで毎日お水を変えたらよかったのか!!!


と,学んだのだけれど


お水変えてみたけど、様子見る。

生命力にかける!!!!



ほんでタオルエリアも



ごちゃついてきた!!!!


とりあえず、奥の足拭きマットは捨てよう。

明日はゆっくり夕方まで家で片付けや断捨離にはげもうかな?どうしようかな???



はぁぁぁあ、お腹すいた←



(笑)



クロ