今日の格好⋈撥水ワンピース | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈撥水ワンピース








♡♡おようふく詳細♡♡

ピアス:

バルーン裾撥水加工ワンピース:


過去バッグ:


厚底リカバリーサンダル:




今日のさっちゃんは、朝から「ブタメン」を食べて


白目の上の方に、5個くろいのあるけど、これ大丈夫?! 病気じゃない?!


ってえ、なんか目の中の血管を見つけて朝からびびってました!!!


大好きな自転車登園自転車気づき気づき気づき



わたしはこの大活躍の


UVパーカー


で、


自転車漕ぎまくりますチョキチョキチョキ



完全防備で便利!!!

でももう紫外線浴びまくって、防ぐのも面倒くさくなってきたなあー。。。


今日もグリーンスムージー飲んだ。

朝からとあるスタイル抜群の方のinstagramみて、毎日なにかしら運動してるって投稿見て、もう少し運動しないとなぁ、、、





って無駄に病んだ。

そんな素晴らしい人と比べても仕方ないのにっ



クロ