今日の格好⋈変形オフショル | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈変形オフショル


まあた、、、

骨格ストレート優勝トップス


見つけちゃったよおおおおラブグッグッグッ


2色買い!!!



お腹のジップ開けた方がいいね!!!

ちょい腹見せもかわええ⋈




広めのVネックみたいな?!


落ちてくることもないし,絶妙かわちいすぎ⋈


バッグ、イエローにしてほんとよかったかも!!!

夏!爽やかイエローひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



汗で前髪張りついちゃってるけど爆


桃に焼けてるのいい!!!ギャルみたいでイイ!


って言ってもらえたよ宇宙人気づき気づき気づき

どうせ黒いなら夏は焼けてる方が,夏ガールって感じで、引き締まって見えるかな!!?


♡♡おようふく詳細♡♡

ピアス:




バッグに

「Beyond The Vines」のキーホルダーもつけたら、さらに


ポップで元気でハッピーな感じになったぁ♡♡♡


今日も頑張って,下半身,腰、太ももつけねが太すぎて,重たすぎたので、階段高く足あげて頑張りましたっっっ


クロ