本日の体重⋈私ってほんとダメなやつ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈私ってほんとダメなやつ


はあ、、、ダメだ、

 

ダメた、ダメだ,ダメだ,ダメだダメダメダメだ!


部屋を片付ける余裕がぜんっぜんない


その気がない、


優先度が低い


むちゃくちゃ断捨離したい、、、


本も買って放置になってしまとる


↑これは絶対によもう。

後,自分のため子育てのためにこれ最強な本


みんなぜーひ読んで欲しい↑


植物も枯れた。なんで、、、いつも水忘れて枯れるのに


こういうやつでも水のあげすぎでも


ダメなわけ?



そんな今朝の体重!!!


(母親と一緒で外反母趾になてきてる?)

(フットネイルもそろそろやらな)

え!!!って思ったけどそおじゃん


これじゃんクロ『やばい,こんな時間に…』実家ってさ、なーんでこんなに美味しいものが?!!夕飯18時前に食べて、、、まさかの大好きすぎる肉じゃがが冷蔵庫に、、、22時に食べちゃった、、、「肉じゃが」は…リンクameblo.jp


22:00の肉じゃが

美味しすぎたじゃん?!!


59.95kg

30.1%


生理終わったのに、ぜんっっっぜんへらねーじゃねーかよおおおおおムキー炎炎炎


ぽにょん。カービーはまだガチ40kg猶予あるな爆


クロ